ホテル 旅行

ホテル シギラ ミラージュ宿泊記①

2021-06-07

2021年6月某日に宮古島のホテル シギラ ミラージュに宿泊したのでレポートしたいと思います。

宮古島到着時は曇り空ではありましたが幸いなことに雨は降っておらず過ごしやすい気温です。レンタカーでシギラリゾートに向かいます。空港からは15分程で到着です。

ウェルカムドリンクはマンゴージュースでした。濃厚でとても美味しかったです。

ホテル シギラ ミラージュにはヒルサイドとベイサイドがあります。
今回の宿泊はヒルサイドのプールヴィラスイートです。客室専用特典として敷地内の移動のためのカートの無料貸出、2021年3月にオープンした「ザ クラブラウンジ」の利用があります。

こちらヒルサイド プールヴィラスイートの間取りです。公式HPからお借りしました。

入口前にはシーサー
客室入口
リビング
デイベッド
プール
ベッドルーム
冷蔵庫の中にはさんぴん茶とオリオンビールが(無償)!
ネスプレッソもあります(デカフェのポーションもありました)
パウダールーム
アメニティ類
バスルーム
ドラム式洗濯機
パジャマ
バスローブ

客室で少し寛いだ後はザ シギラリフト「オーシャンスカイ」に向かいます。
営業は10時〜17時で、最終受付は16時40分です。8月以外は月曜と水曜が運休日となっています。公式HPに運休日程がありますので宿泊前に確認されると良いかもしれません。

シギラミラージュの予約は一休から!

You Might Also Like

  • ホテル シギラ ミラージュ宿泊記② | MONSLEVART 2021-08-23 at 2:53 PM

    […] ホテル シギラ ミラージュ宿泊記③ ホテル シギラ ミラージュ宿泊記① […]