ホテル 旅行

リッツカールトン沖縄宿泊記③

2020-08-17

さて、一晩明けて朝食の時間です。
朝食はすでに内容が決まっているセットメニューでした。足りなければサイドメューから追加注文もできるようです。

ドリンクを取りにいき、最初に運ばれてきたパンを食べながらしばし待ちます。パンもいろんな種類があっておいしいですね。

しばらくすると料理が運ばれてきました!

本日の卵料理はフレンチトーストでした。チーズがのっていて、少し違ったテイストになっています。お味噌汁やじゅうしいもおいしかったです!量も十分で、特にサイドメニューは頼まずに満足したので部屋に戻りました。

セルフサービスのジュースなど。納豆などもありました。

チェックアウトは12時なので、そこまでダラダラしてラウンジでランチをしようかと思ったのですが、朝食でおなか一杯になってしまったので早めにチェックアウトすることにしました。帰りのロビーから見た風景がきれいだったので一枚。

今回はポイント使用での宿泊だったので食事が付かなかったのですが、ラウンジをつけて正解でした!皆さんも泊まられるときはぜひ、ザ・クラブ・エクスペリエンスを使ってみてくださいね。

You Might Also Like