ホテル 旅行

リッツカールトン沖縄宿泊記②

2020-08-14

チェックインし部屋へ

さて、お昼ごはんも食べ終わりチェックイン可能な時間となりました。スタッフの方にラウンジから直接案内してもらえます。

今回の部屋はダブルのデラックス。部屋は二人には十分な広さです。ソファーや、バルコニーにはデイベットまでありました。

お風呂も素敵です。

ホテル内探索

リッツカールトンに泊まるのは初めてなので、少し館内を散策してみました。

おしゃれですね!

ラウンジでアフタヌーンティー

散策をしたあとは、ラウンジでアフタヌーンティーをすることにしました。
お茶菓子的なものがまとめて提供されます。

スコーンも美味しかったです。

ディナータイム

部屋に戻って、昼寝して、次はディナータイムです。そろそろスタッフの方もこいつらずっといるなと思っていることでしょう。笑

食事はアフタヌーンティーと同様、スタッフの方が持ってきてくださいました。全部食べたあとにまだ食べたりなければ個別におかわりもできます。

プールサイドのテラスに座りましたが夕暮れの良い雰囲気でした。

このあとはプールで軽く泳いで、ナイトプールまで堪能しました。写真は取り忘れましたが雰囲気はとても良かったですよ。

You Might Also Like