pokefi 旅行

シアトル SeattleでPokefiを使ってみた

2019-07-18

シアトルSeattleでPokefiを使用してみました。が・・・・

なんと1Mbpsいっていません。LINEは繋がりますが画像の送受信はかなり遅い。Webページのブラウジングもストレスを感じる速度です。
ちょっとこれでは厳しいので、いつも携帯しているiPad mini 4にApple SIMを挿して使うことにしました。

アメリカではApple SIMでT-mobileのプランを使うことで5GBで10USD(150Days)と割と安く使用できるんです。最近アメリカに来ることが少なかったので、今回Apple SIMをひさしぶりに使用したのですが、設定でT-mobileのPINコードが必要になり少し手間になりました。別の記事で書きたいと思います。

You Might Also Like