ホテル 旅行

ホテル シギラ ミラージュ宿泊記③

2021-06-07

朝食の時間は7時から10時です。以前は「タートルベイ」と「蜃気楼」での2種の朝食が選べたようですが2021年6月の時点では「蜃気楼」での洋食セットと和食セットの提供となっていました。

左側が洋食、右側が和食のメニューになります。
ドリンクやパン類も充足しています。

ドリンク類も充実
パン
シャンパン

なんと朝からシャンパンもいただけます。幸せですね。

和食1段目
和食2段目
洋食 オードブル

洋食はまずサラダとマンゴーのドレッシング、オードブル、ヨーグルトが運ばれてきました。
島人参のテリーヌが美味しかったです。

アントレーと卵料理

次にアントレーと卵料理(オムレツ)が運ばれてきました。盛り付けがきれいです。
串の一番上にあるアグーソーセージとカリッと焼かれたベーコンがとても美味しかったです。

良い天気です

天気もよく美味しい朝食をいただけて気持ちよく一日をはじめられそうです。
シギラ ミラージュでは宿泊料金に朝食も含まれているのでお得ですね。

この後はシギラビーチでシュノーケルをし、11時にチェックアウトしました。
今回は1泊でしたが、ラウンジや部屋でゆっくりと過ごしたり、アクティビティの時間を十分に取るにはもう少し長い滞在が必要に感じました。次回は2泊以上しようと思います。

シギラミラージュの予約は一休から!

You Might Also Like

  • ホテル シギラ ミラージュ宿泊記② | MONSLEVART 2021-08-23 at 2:51 PM

    […] ホテル シギラ ミラージュ宿泊記③ […]